■ver1.130パッチでの主な修正点、変更点
・一部スキルの性能を修正
・一部装備品の性能ミスを修正
・前衛に空きがある際に、敵専用スペル「恐怖喰い」を使用されるとゲームが強制終了するバグを修正
・賢者の石の所持個数が0になる事があるバグを修正
・スキル「たまには休みたい門番」の効果バグの修正
・スキル「厄反転」の効果バグの修正
・15階のFOEを撃破すると、マップに穴が空くバグを修正
・専用の敵を召還するボスについて、ボスが敵を召還しないうちにボスを倒すと、
ボス戦でのみ召還される敵が図鑑に乗らないバグを修正
・一部イベントの発生条件を緩和
・実績60、61、86、87が条件を満たしても開放されないバグを修正
・敵の全体攻撃により味方側のカウンター系スキルが2つ以上同時発動すると、
カウンターが無限に発生するバグを修正
・後半ボスのステータスを微修正
・余剰スキルポイントによってステータスが微上昇するシステムの廃止
・一部キャラ(10人程度)のステータスを上方修正
・オプションに「ダンジョン内のエフェクトをカットする」機能を追加
・メニュー画面に現パーティの平均レベルが表示される機能を追加
仲間が12人以上いる状態でパーティに空きがある場合、
その空き部分は「Lv0」と計算され、パーティの平均レベルが下がります。
・実績「やる気十分」の開放時報酬が、活力の玉*3ではなく活力の玉*1になっていたのを修正。
すでにこの実績を解除している方は、次回起動時に活力の玉の所持数が2つ増えます。
・その他ちょいちょい修正
|